森を散歩していたら

今になってジャニーズにはまるとは思っていなかった

千賀健永10000字インタビュー

「舞祭組のこと」
  やっぱり千賀さんはそうだったんだねという感想に尽きる。私は舞祭組ができた半年後くらいにファンになったからそのあたりの千賀さんはリアルタイムで見ていないけれど、やっぱりそうだよねって。千賀さんはカッコよくありたい人だもんね。千賀さんって自分のことよく見えてる人でファンが自分をどう見てるかちゃんと理解してていつもカッコイイ千賀健永をファンに提供してくれる人だから、舞祭組話が出たときにもファンを1番に考えてくれたのはめちゃくちゃ嬉しい。
 グループの未来も考えて舞祭組やると決めてくれてありがとう千賀さん。過去の千賀さんが大きな決断してくれたから今の千賀さんに素敵なお仕事たくさんきてるよ。
 あと舞祭組をやると決めたとき「だから3人めっちゃがんばってね」って思ってたっていう部分。前回のガヤさん10000字でガヤさんは「4人ががんばってるから俺らはカッコよくなきゃいけない、俺ら3人も大してカッコよくないけどカッコよくなきゃ成立しなくなる」ってニュアンスで話しててああ、グループって素晴らしいなあと思った。
 
「メンバーのこと」
 みつと千さんって似てると思うんだ。芯が強くてまっすぐでどこか頑固で。1番似てるなあと思うのはグループの未来の見据え方かなあ。見方はきっと違うんだけど行き着こうとしている具体的な部分は似てる感じがするというか。グループ最年長と最年少がこんなに熱く意見交わせるって素晴らしい。

 ガヤさんと千さんは姉妹だよねえ。この関係性はきっとこれからも崩れないし、ここはこれで居心地がいいと思う。波長が合うんだろう。

 「誰よりも近くで玉森を見てきたから」で泣いた。私は泣いた。箱ティッシュください。いやあ誰よりも近くで玉森を見てきたのは宮田だろう?ってなるところなんだけど、きっとそういうことじゃない。千賀さんはアイドル玉森裕太をきっと誰よりも1番近くで見てきて誰よりもアイドル玉森裕太の魅力を知っている人だ。玉の10000字が既に楽しみだなあ。玉はどう思っているんだろう。

 千さん宮のこと本当に大好きだよね。それがきっと分かるから宮も千さんのこと可愛がってくれる。うらやましいって言っちゃってるから。宮の人に愛される部分をちゃんと理解している。宮お兄ちゃんの素敵なところ取り込んでいけたらいいね~

今まで1番恐かったであろう渉兄ちゃんがだんだん素直になって素敵な変化を遂げているのが末っ子はめちゃくちゃ嬉しいんだろう。プライドってね、いい意味でも悪い意味でも働くから難しいよね。

 にかと千さんって似てるのに真逆なの不思議だよね。人って自分にない才能ある人に魅力を感じるからきっとそういうことなんだろうね、尊敬という言葉を使ったのは。
 あと他メンバーのこと語るときは終始名前なんだけど、にかだけ基本はあいつ呼びなんだよね。やっぱりジャニーズ入った頃から一緒にやってきて対にいて負けたくねえってライバル心も持ってきた相手だからかな。にかは何を語るかな。楽しみだ。

「グループのこと、これからのこと」
 これからについて目指すはマルチタレントとはっきり発言してくれているのは嬉しい限り。マルチタレントってなんでも出来なきゃいけない。ある程度じゃいけない、ちゃんと人前で披露できるレベルで様々なことをこなさないといけないわけでその大変な道を突き進んでくれる千賀健永は私の大好きな千賀健永。

 キスマイについて「7人のおうち」「7人の子ども」って言ったの、良い例えだなって。
  メンバー同士で助け合ってるんだよ、助け合ってるうえでの「個々の目の前にある逆境や悩みを助けてくれるのかっていったら違う」だと思う。本当に助け合ってなかったらデビュー出来てないと思うから。ベースはちゃんと作ってさああとは努力しよう、もう何処で満足するかは各々で考えて悩めっていうのが私がキスマイ大好きだって思えるところ。
 
 私はいい意味で子どもでいてくれるキスマイ7人が大好きだよ。これからもいっぱい成長していってください付いていきます。

  最後に!!!!!千賀健永のファンで幸せです!!!!!これからも千賀さんの夢が叶う瞬間をいっぱい見届けられますように!!!!!