森を散歩していたら

今になってジャニーズにはまるとは思っていなかった

千賀健永BIRTHDAY

千賀健永様

HAPPY BIRTHDAY!!!


おめでたい。実におめでたい。
マイエンジェルいや、皆のエンジェル千賀健永が生まれた日だよ。国民の祝日にしようとまでは言わないから土曜に被ってしまった春分の日の代休にしよう。

 24歳です。ちょっと聞いただけでワクワクする年齢。24歳って四捨五入するとラスト20代。少年っぽさも残しつつぐっと大人男性の魅力が出ると思うんだ。最近の雑誌見てて子猫ちゃん、わんこを抱えてウルトラキューティーな笑顔見せたかと思えばスイーツ片手にとんでもない色気をだだ漏らす。漏らすどころじゃない。色気の滝。ナイアガラ越えた。最高だもっとやってくれ。

ひとつ歳を重ねて千賀さんは歌、ダンス、お芝居、バラエティー…何にしてもレベルアップすると思う!なんか上から目線だ!千賀さんごめんなさい!してくれると信じてる!なんせ我らが千賀健永!去年千賀さんを知り、千賀担と名乗り始めとても短い期間ではあるけれど千賀さんを応援してきた。努力を重ね、ファンの前でいつも成果を見せてくれる千賀さんが大好きだ!!!!!

 あといくら千賀さんが歳を重ねようが変わらない事実なのがキスマイの末っ子であるということ。みつパパとわたママに見守られ、たいぴお姉ちゃんに可愛がられ、とし兄ちゃんに遊んでもらい、ゆうた兄ちゃんにいじられ、たかし(双子ちゃんの片割れ)ときゃっきゃしててください。
 それだけで少なくとも私は満足だ。

  24年前の今日千賀健永を産んでくれたよく千さんの話のネタにされがちなお母さん。宮に不味いで有名なスパゲッティを差し入れしたがちゃんと美味しい手羽先も差し入れてくれたユーモアもある優しいお父さん。千賀さんのヒョウ柄キャップを被りピースして写真に写ってくれるおばあさん。こんなに素晴らしい子を育ててくれてありがとうございます。これからも健永をよろしくお願いします(?)育児本待ってます(?)


 今回は千賀健永バーズデイだ!めでたいぞ!やっほい!というノリだけで書きあげたものなのでいつにも増してめちゃくちゃだ!酷い!ただ千賀健永を祝うぞ!って気持ちが少しでも伝われば!


最後に。千賀さん本当におめでとうございます!忙しいとは思うけれどちゃんと食べてちゃんと寝て!ご両親がつけてくれたお名前のようにこの1年無事に過ごせますように。

千賀さんにとって素晴らしい1年になーれ!!!!!!!!!!!!!!!!!