森を散歩していたら

今になってジャニーズにはまるとは思っていなかった

ニカ千のお話

 4月になりました。皆さん如何お過ごしでしょうか。私の住む地域は桜はまだまだ咲きません。散りゆく桜を見ながらではありませんがサクラヒラリを聴いてア゙ア゙ア゙ア゙ア゙キスマイ尊いイイイイイとなりながら通勤する日々です。

 この季節になると幼い頃の友人たちをふと思い出し皆どうしてるのかなと思ったりします。人から今あの子はこうしているらしいという話を聞いたりしながら皆頑張っているんだな、私も頑張らなきゃという気にさせられます。人の活躍って自分を奮い立たせる一因になったりしますよね。でもそのときの自分の置かれている状況によっては焦りを生んだりします。難しいものです。

 最近千賀さんをみてて頭の片隅でずっと考えていたことがあります。千賀さんは最近のニカの活躍をどう見ているのかということです。これまたオタクの考えすぎで千賀さんがそう見えてきただけなのかもしれないけど最近たまになんとも言えない目でニカをみるんです。

 最近ニカが推されるようになってきました。大変喜ばしいことです。千賀担ですがツイートがかなりの割合で高嗣たかしたかち♡言ってる私からしたら万々歳です。たかし良かったね(大号泣)って呟ける回数が増えてとても嬉しいです。その一方シングル通常盤ジャケの位置、シングルの中の写真の位置、歌番組でのニカピックアップなどなどちょっとしたことが気になって千賀さんはどう思っているのかなと考えてしまう自分がいます。

 でもきっとそんなことを思っているのは私だけでただの考えすぎだなと。幼い頃から切磋琢磨して成長してきたニカ千はお互いに相手の成長が何より嬉しくて何より悔しいのではないかなと思います。ニカの成長をみて千賀さんは更に進化すべく努力を重ねるんだろうなと!それを見たニカが更に努力する……ニカ千素敵だ!!!!!!!!!!ニカ千の1番好きなところそういうところです。のりこママが千賀さんに放ったという「あんたこのままじゃ二階堂くんに抜かれるよ」って言葉がニカ千を物語ってて好きです。みつをカレンダーに忍ばせたいくらい好きな言葉。


 いつかニカ千について何か書きたいなとは思っていたのですが、最近こんなことを思っていたので書いてみました。勝手にこんなこと考えてても結局のところ本当の気持ちなんて本人しか分からないしな!と最初の考えすぎ思考はなんだったんだ………という感じで………終わりたいと思います…………終わり方雑!!!!!!!!!!!!!!!