森を散歩していたら

今になってジャニーズにはまるとは思っていなかった

妄想拗らせ中

 私には恋愛マスターの友達がいる。類は友を呼ぶとよく言う。恋愛以外はそうだと思う部分が多々あるのだが恋愛だけは正反対だ。

 最近恋愛マスターの友達に新しい彼氏ができた。以前付き合っていた彼氏も今付き合っている彼氏も見てきたが友達の雰囲気が前の彼氏と今の彼氏とでは全く違う。やっぱり付き合っている相手によって変わっていくんだなあと思いながら見ている。

 以前恋愛マスターの友達と恋愛話をした。私には全くそういう話がない。ないの?!何もないの?!と聞かれるがないと答える。妄想ならいくらでもあるがそれを言ったところでひかれるだけなのでないとしか言い様がない。私も見てて幸せそうだな、いいなという思いはある。しかしよく周りから言われるのが「本気では思ってないでしょ」ということである。正解。未来の私はどうなっているか分からないけど今の私はキスマイが追えていれば十分幸せなのだ。

 アイドルは雑誌のインタビューでよく恋愛観を質問されている。私はその恋愛観をみて妄想するのが大好きだ。このメンバーとはこういう恋愛してみたいなとか暇さえあればそういうことしか考えていない。もっと別のことに脳を使えればいいんだろうがそういうことが一番脳が働く。

 そこで(?)キスマイメンバーとこういう恋愛がしたい!!!!!!!!!!という欲求をテーマ曲にのせてお送りしたいと思います………ただの妄想です………書きたかっただけです…………


テーマ曲「ラヴ・パレード」
                ORANGE RANGE

 彼女がくるからって急いで片付け始めるの北山先輩っぽくないですか…やっべえ!めっちゃ散らかってる!ってバタバタ掃除しながら愛しの彼女が来ること考えると頑張れちゃう。そんな北山先輩プライスレス。

 あとキスマイ最年長としての立ち位置、二枚目に寄せるべきなのか三枚目に寄せるべきなのかとか仕事のいろんな重圧、壁に押しつぶされそうになってるみっくんの側にいて手を握っていたい!!!!!

 あとORANGE RANGEなのが既に北山先輩っぽい。真面目な愛の歌だけど重くなりすぎず、可愛らしい感じもあり。


・千賀健永
テーマ曲「愛の歌」
                鴉

 私千賀担なのに千賀さん妄想がとてつもなく苦手だ。なんでかなって考えたときに千賀健永は憧れのトップにいて私なんぞ……っていう思いが強いのではないかと。そんなの言い出したらキスマイメンバー皆なんだけどな…

 この曲まさに恋愛下手な私の恋愛観そのもの。千賀さんが身近にいたらすれ違うだけで十分幸せ、目が合っただけで十分幸せなのでこの曲を選んでみた。もうあのキラキラお目目に私が映ることすら申し訳ないよね……

 廊下ですれ違って振り返って千賀さんの歩いていく背中見ながら今日も千賀さん素敵だな…あんな素敵な人だもん私なんか…っていう日々送りたい。


テーマ曲「Kiss-My-Hoppe2」
                ぽわん

 本当にこういう曲名

 宮とはポップでとにかくハッピーで幸せな恋愛したい!ということでこれ!てぃれけつでも魔法をかけてくれる宮にぴったり!

 ほっぺにちゅーしたくても女の子からできないよ!恥ずかしいじゃん!ってウズウズしてるのをなんとなく察知してちょっと焦らされてからちゅーされたい……S俊哉様からのとしくんカモン……

 あとまだ帰りたくない…って宮のお洋服の裾掴んで駄々こねて「だーめ!門限っ!」ってポメスマイルで言われたいだけの人生だった。


テーマ曲「意気地アリ」
                チャットモンチー

 横尾さんって恋愛に関してはすごく慎重にいくんじゃないかという考えがあって、きっと相手が確実に自分のことが好きだと判明するまでは耐えるイメージ。

 この曲の女の子は私とは正反対だけど横尾さんと恋愛するならこれくらいの行動力が欲しい。横尾さん!横尾さん!ってアピールガンガンかけてなんだこの女って思われてでも記憶に残りたい!気になってくれるか嫌われるかの一か八かの賭けみたいなところある。横尾さん清楚な子が好きだと思うので嫌われる率の方がきっと高い。

 横尾さんには当って砕けろ精神で!清楚な子と歩く横尾さんも良いと思うけど元気な子のお世話する渉お母さん的なカップルもいいと思うの………


テーマ曲「♥︎Wanna be your idol♥︎」
                Tommy heavenly6

 ガヤさんはアイドル星から舞い降りたアイドルかつTommyの世界観に出てきそうなイメージあるのでこの曲。

 大好きなガヤさんのために頑張って綺麗になる!こんなに好きなのに!なんで振り向いてくれないの!って言いたい。ガヤさんはアイドルなので誰かのものになることはなくてなんでアイドルなの、でもアイドルしてるガヤさんが大好き……っていう叶わぬ恋したい。

 ピンクって単語も出てきてメンバーカラーがピンクなガヤさんにぴったりとなっております


テーマ曲「桃ノ花ビラ」
                大塚愛

 玉森裕太曲といっても過言ではない。

 忙しいお玉森と待ち合わせして春にお散歩しに出かけたい。春の柔らかい日差しを浴びてヒラヒラ舞う花びらの中にいるお玉森に見とれたい。なんて綺麗な人なんだろうと!そして子犬顔してるのに高身長お玉森に背伸びしてちゅーしたい……そしてハグされたい。小さいなって言われたい。なにこれ夢が広がる。

 特別なことするわけでもなくただ並んで歩ける幸せを感じたい!


テーマ曲「痛いよ」
                清竜人

 私はニカの観察力がすごいと常日頃思っている。キスブサスケート回で髪のなびき方まで観察項目として入れてくるレベルの二階堂さんに嘘とか絶対付けないよね。

 ニカを思って嘘ついてもニカはすぐ見抜いてしまう。でも嘘を見抜いたことをニカは言わなくてきっと考えこんでしまうんだろうなあ。おれそんなにバカじゃないよ、気づいてるよ、本当のこと言ってよって。

 私もニカを思ってついた嘘が苦しくなってきて、ニカの様子もおかしくてやっぱりちゃんと言おうって本当のこと伝えたあと間接照明のついたお部屋で2人で静かに泣きたい。

暗い!!!!!!!!!!!!!!



こんな感じで各メンバーと日々恋愛(妄想)

絶賛妄想拗らせ中