森を散歩していたら

今になってジャニーズにはまるとは思っていなかった

フェチ〜ほくろ編〜

 よく千賀さんがフェチってなにと言う。私も説明しろと言われたら正解は答えられないが萌えによって酷く心をかき乱される個人的嗜好なんじゃないかなと答える。

 私は「何フェチ?」と聞かれるとどれを答えるか迷うくらいフェチがある。鎖骨、腕の筋、指、血管、うなじ…………

 今回はたくさんあるフェチの中のひとつ、ほくろについて気持ち悪く語りたい。先に宣言しておく。ただただ気持ち悪い。

 今回なぜ私はほくろが好きなのか考えてみた。 どうやら私はほくろから色気が出ていると真剣に思っている。ほくろは私にとって色気スイッチなのだ。ほくろからフェロモンが出ていると信じている。
 
 今回大好きなほくろを持つ6人について感情の赴くまま徒然なるまま語ってみようと思う。

散らばり型
•五関晃一
 きました五関様。五関様の鎖骨周辺に散らばるほくろたちの素晴らしいこと素晴らしいこと。散らばり方がパーフェクト。密集しすぎず、かといって離れすぎず。五関様の色気は間違いなくここから出ている。あ、五関様は鎖骨も金メダル級なのでぜひ皆さん……愛でて………舐めたい鎖骨に舐めたいほくろ。キングオブ舐めたい。アッ五関様そんな冷たい目で見ないで(いやみて)

•佐久間大介
 さっくんは色白で部位とか関係なく全体的に散らばってるのが最高。佐久間大介はダンスにも媚薬成分入ってるけどほくろにも媚薬成分含んでる(?)色白の人のほくろってすごく見てはいけないような色気がある。白と黒の対比はこの世で一番エロい。そんなエロスダダ漏れさせておきながら、さっくんのはじける笑顔によってほくろがやんちゃ感の演出してたり……ヒィ


泣きぼくろ
 はい俺たちのたかし。たかし泣きぼくろいつできたのっていうのが結構話題になる。どうやら大人になってからできる人もいるらしい。紫外線を浴びていてそれが年を重ねて蓄積された結果なのかな?しかしたかしにほくろがいつできたかなんて最早問題ではないのだ!!!!!そこにほくろがあったから!!!!!たかしに泣きぼくろが(気付いたら)あったから!!!!!あるもんは愛でよーぜ!!!!!ということで世界は平和。
 あなたの泣きぼくろからでるニカビーム(フェロモン100%)に日々やられている人間がいるんだよ。ニカの泣きぼくろはかわいいにもなれるからすごい。

 ふみきゅんの泣きぼくろはセクシーの極み。セクシー人間のトップ、ラブホリ先輩中島健人様でもびっくりのセクシーさ。ふみきゅんのお目目は印象的で綺麗な二重だけどその綺麗なお目目にセクシーを加えてるのが間違いなくほくろ。流れるように泣きぼくろから出るフェロモン。河合郁人の後ろついて歩くと多分フェロモンでやられる。いや歩いたことないから分かんないけどな!

なんかよく分かんないけどたまらなく好き
•千賀健永
 千賀さんのね、左こめかみにある縦にふたつ連なるほくろがね、たまらなく好きでね………ちなみに最近の写真で一番ほくろがベストコンディションで写っているのが会報……みて………ファンクラブ入ってる人千賀さんのほくろみて………私服も最高だけどほくろも仕上がってるから………あのほくろの並び方最早芸術……星座の一部かな?と思うほどである。千賀さんのおめめはいつもキラキラきゅるきゅるだけどおめめとあのほくろは多分星なんだと思う。(※半分寝ている状態のテンションで綴っているので意味不明さはお許し下さい。)
 
 我らが藤ヶ谷太輔、ほくろまですごい。右手人差し指の付け根にあるほくろのエロさ!!!!!!!!!!このほくろの魅力を説明するときは色気という言葉ではなくあえてエロいで通したい。私が知らないだけで過去ドル誌とかでやってるかもしれないけどガヤさんにやってもらって写真に確実におさめたいポーズ第一位はほくろが見えるようにほくろギリギリのところを舐めるです。もれなく私が大喜びする。しばらくそれだけで生きて行ける気すらする。


ここまで熱く、気持ち悪くをテーマに「ほくろ」
でお送りしたが、この気持ち悪く語るフェチ楽しい。自分がひたすら楽しかった。見てくださった皆様方に心からの感謝と土下座を。苦情は喜んで受け付けます。