森を散歩していたら

今になってジャニーズにはまるとは思っていなかった

拝啓 Kis-My-Ft2様

4周年おめでとうございます
キスマイの皆さんにありがとうと、大好きですを

 メンバーに対してはお父さんで、お兄ちゃんでいてくれてありがとう。ファンに対しては男でいてくれて、心の彼氏でいてくれてありがとう。全力で走りながらも闇雲に走るわけではなくて先を見据えて走る北山宏光が大好きです。

千賀健永様
 全力でカッコつけてくれてありがとう。キラキラのエンターテイナーでいつも心からワクワクできるパフォーマンスをみせてくれてありがとう。私にとって千賀健永の出来ない?出来るまでやってやるよ、という姿勢が人として大好きです。

 オタクの一番の理解者でいてくれてありがとう。いつもニコニコ、笑顔で笑顔にしてくれてありがとう。その場にあった適切な言葉を瞬時に判断し、伝えることができる宮田俊哉が大好きです。

 しっかり者のお兄ちゃんとお母さんで、キスマイを客観的にみてくれてありがとう。末っ子っぽい可愛さもみせてくれてありがとう。日々自信を纏ってキラキラしていく横尾渉が大好きです。

 アイドル星から舞い降りてくれてありがとう。誰よりもギャップを使い分けていろんな表現でキュンキュンさせてくれてありがとう。誰よりも優しくて周囲に心配りができる藤ヶ谷太輔が大好きです。

 誰よりも強くいてくれてありがとう。ブレずに自分を貫き通してくれてありがとう。強さも、絵になるような美しさも、可愛さも、羽が生えてるのかなと思うほどふわふわな雰囲気も、様々な要素を背負って歩いていく玉森裕太が大好きです。

 高みを目指すかっこいい男性でいてくれてありがとう。グループのため、ファンのためならと一生懸命仕事してレベルアップしてくれてありがとう。純粋でどこかやんちゃぼうずが残ってて、いろんなことを吸収して大きくなっていく二階堂高嗣の背中が大好きです。


 私をアイドルの世界に手をひいてくれてありがとう。たくさん幸せな気持ちにしてくれてありがとう。Kis-My-Ft2が大好きです。