森を散歩していたら

今になってジャニーズにはまるとは思っていなかった

Kis-My-Ft2が存在した話

 正直私は9/19に東京ドームでKis-My-Ft2を見るまでKis-My-Ft2は架空の存在だと半分思っていた。ファンと自覚してから早いもので1年ちょっとが経ち、毎日のように新しい情報が流れる中で存在しているけれど存在していないという私の中では不思議な存在だった。

 今回1回でも会えたら、と申し込み9/19が当たった。やっと私の中で存在する人たちになるのだとワクワクした。

 そして迎えた9/19。普段絶対着ないような水色に首元白レースがついた洋服に身を包み(普段の私を知っている友達なら違和感しかないような服装である)東京へ降り立ったド田舎者は方向音痴を発揮しながら東京ドームへ向かった。

 まずドーム周辺についた私の感想「…………人、多くない……?」

 当たり前だ。ここは東京ドーム。覚悟はしていたけれどキャパ100〜200のライブハウスに慣れていた人間にとってこれは衝撃だったのだ。余りの人の多さに圧倒されてしまった私は大人しくスタバに入ってあの人は誰担だろうか、あー攻撃力高そうな装備だな、とかいろいろ考えながらボーッとしていた。

 無事お友達と合流できた私はドーム内に入り、ソワソワしていた。思っていたより近いぞ……?私大丈夫?ドキドキからのバーニンハート(CV二階堂)しない?とか思いながら………。そしてペンライトを準備するという行為が新鮮で楽しかったのだ。普段好きで行くライブでペンライトは使わないし、私これからアイドルのコンサートを見るんだという思いでいっぱいだった。

 いよいよ私にとってキスマイ初めまして!なコンサートが始まった。

 そして終わった。ンンン?私楽しすぎてほぼ記憶ないな?びっくりするぐらい記憶はないし、セトリもまあ覚えていない。楽しかったことだけは覚えている。隣に入ってくれたお友達に「カッコイイ!!!!!」「かわいい!!!!!」「(奇声)!!!!!」しか言っていないような気がする。ここからは私の曖昧な記憶を1人ずつ辿っていくことにする。

 念願の「今日だけは皆のみっくんでーーーす!」が聞けてもう悔いはない。またさー「今日だけは」っていうのが良いよね……。明日になったらもう昨日そこにいた人たちのみっくんではなくて、他の人たちのみっくんになるのがいい。みっくんだから沁みるお言葉ですありがたや(合掌)今日だけは私たちのみっくんだーーーーー!!!!!!!!!!抱いて!!!!!!!!!!
 三十路みっくんは色気ダダ漏れだった。みっくん間違いなく東京ドーム抱いてた。みっくんてズルいぐらい目の使い方でファンを倒しにくるね。テレビでのパフォーマンスでも感じていたけれど生の威力は尋常じゃなかった。さっきまでお目目まんまるみっくん♡だったのにいきなり目を細めて流し目してさあ!みっくんに(目線で)倒されるなら本望だ。
 生でもツヤのある感情たっぷりの歌声は沁みるものがあった。危うく証のみっくんボイスでホロリするところだったよ。
 あと高嗣に逆ドッキリしてくれてありがとう。かわいい高嗣が見れた。感謝しかない。MCで予告前からチビ叫ばれるみっくん可愛かったよ。愛され最年長。めり込み芸拝めて悔いない(2度目の悔いなし)
 妖精みっくんの羽剥がし芸からの横尾さんに付けてもらうという流れいいよね。私もみっくんに羽つけて〜って言われたいから横尾渉になりたいです。

千賀健永
 私は千賀健永担でとても幸せです、としか言えない………。オス賀さんもエンジェルぴももうね、全てが尊い。レポみていたら結構一塁側多くて三塁あんまり来ないというのが結構あってそうなのか…と思っていたけれど結構三塁にも来てくれましたね?!千賀さん?!生賀さんは綺麗すぎて綺麗すぎてこんな人世の中に存在するのかと思った。私の大好物千賀健永の横顔がたっぷり拝めたのでしばらく生きていけそう。
 初めてだし、どこ見ていいのかわからなくて絶対パニックになると思い千賀健永のここは絶対観る!ポイントをいくつか決めていったのでそこの感想を。
 まずFollowでヴッてなる。滑らかででも力強いダンスにまずやられる(ここで1回魂とばす)。そして千賀担お待ちかねFollow meで沸く(2回目魂とばす)。まずここ衣装も千賀健永の身体の良さが全面に出るようになってるので出てきた瞬間からもうエロい。最初から最後までエロい。
 来ましたShake Body高速ダンス。ここですキスマイのダンス担が活き活きするところ!レポ読んでてメンバーそれぞれ可愛い部分だなあって思ってたんだけど他メンバー観る余裕などなかった。野鳥の会の如く千賀健永を双眼鏡でガン見。ガッシガシに活き活きとダンスを披露する千賀健永。なんて素晴らしい……私の大好きな千賀健永のダンスだ……と感動に浸りつつ表情を観てみるとニヤッてしてる!!!!!!!!!!!!!!!これ!!!!!!!!!!!!!!!大好きなやつですゴチです!!!!!!!!!!!!!!!(3回目魂飛ばす)
 そしてニカ千担お待ちかねDouble Up。ここはあまりの興奮によりほとんど覚えてない。でも千賀健永と二階堂高嗣があの場で活き活きと全力でカッコつけてアイドルをしていたことにハイ乾杯………お酒下さい……!おかしいなあ、がっつり野鳥の会してたんだけどなあ。ニカ千カッコよすぎていろいろやられた♡(魂飛ばしすぎによりカウントできず)1番ヒアッてなったのはしなやかその長い髪を〜のところを自分の髪(髪切っててほぼ巻き付かない)を指にくるくる巻き付けて色気たっぷり放出したところにあとは髪をさりげなく直すでもなくピョコンってはねたままにしてるとこ〜♡そういうとこ〜♡!大好き〜♡!
 舞祭組バンドではキーボードソロが始まるところで片手ヘッドホンを抑えるような仕草してもう片方で指さし!カッコイイ〜〜〜(号泣)これから俺がドーム沸かせちゃうよ〜〜〜って雰囲気バンバン出してた〜〜〜〜(号泣)
 あとファンサがね〜たまらなかったんだ〜。ドが過ぎるものは視界に入ってなかったので、めちゃくちゃ可愛かったし、オスかった〜。思わず奇声上げたのは雑な投げチュー。いつも丁寧にファンサする千賀さんがそっちだけちらっとみて手だけでそっちに投げチューして視線は反対なの…オスい………。アンコールで三塁きてくれてファンサしてたんだけど可愛いすぎて吐きそうになった。我慢した私を誰か褒めてほしい。
 あと特典でどうか19日コーリングの千賀健永ウインク付けてください言い値で買います。
 千賀さんは移動するだけでも動きをつけてくれる。エンターテイナーとしてそういう細かいところで自分も楽しみ、ファンも楽しませようとしてくれる精神に益々惚れた……

 としくんってリアル王子様かなあってくらい王子様だった。生としくん綺麗過ぎるな?まず生としくんお顔がちっっっっっちゃい。いやアイドルにお顔ちっさいとか今更案件だよな!と思ったけどまあちっさい。私の顔面積あげたい(迷惑極まりない)。
 私としくんがフライングしたときの足の角度が大好きなんだけどそこを拝めて感激。としくんのフライング時の足の角度めちゃくちゃ綺麗だから…皆…みて……。
 私普段としくんは可愛い♡ポメ♡って愛でるタイプなんだけれど生としはカッコイイ……の方が強かったかな。だってカッコイイんだよ!私ファイヤビのとしくんがとんでもないオスフェロモン出しているのをjourneyマルチアングルで確認済みだったのでぜひオスとしくんを拝みたく、野鳥の会をしたところ…………オスフェロモン出すとかじゃなかった。もはや男として最高の色気を纏って誰も寄せ付けないくらいのオーラを放ってるの!あの!いつもニコニコとしくんが!ギャップの最高峰でしたとしくんゴチです!
 BE LOVEはレポで覚悟していたことの遥か上をいっており、かなりの衝撃ではあったけれどとしくんの声が素晴らしいことだけはめちゃくちゃ覚えてる。あととしくんに白じゃなくあえての黒なのは大正解です!としくんそのまま白馬に乗って連れ去ってくれ!
 あっあとドラムのスティックくるくるでまた魂飛ばした

 いや横尾さんさ………イケメンすぎない?いや知ってた!横尾さんがイケメンなのは重々承知の上なんだけれどそれでもやっぱり声を大にして言いたい!横尾渉超絶イケメン!三塁側をローラーでスーッとスタンドに目もくれず滑っていく横尾渉の横顔を見つめながら震えた。横尾渉イケメンすぎて震えた。(ホテルに戻ったあと生尾渉がイケメンすぎて母親にすごいテンションでラインした)
 いやまず着ぐるみ衣装を身にまとってあんなにスタイルいい人いますかね?いやいない(反語)着ぐるみなのに明らかにスタイルいいのが分かる。そして着ぐるみ(モデルスタイル)でお尻ふりふり♡よこーさん…………可愛すぎて頭抱える…………
 あとレポみて楽しみにしてたこと……横尾渉の帝王衣装!どれほどの帝王感なのか…と双眼鏡をのぞいてみると帝王いる!!!!!!!!!!帝王!!!!!!!!!!ひれ伏したい!仕えたい!捌かれたい!あの衣装は横尾さんだから着こなせるやつだ………サイコーです……誰ですかあの衣装を横尾渉に着せようと言った人は………金一封ですおめでとうございます!
 あと棚ぼた横尾さんパートやってくれて良かったよ!レポ見てたらなくなった話あったから横尾さんパートあって嬉しかった!あとギター!ギター持つ横尾渉だけで写真集作りたいレベルだった。事務所様ぜひ検討してください。
 次弟に会ったら横尾さん超絶イケメンだった話しておくね(弟はキスマイだと絶対横尾推し発言)

 私のガヤさんのイメージが一気に変わったなー!生ガヤ見てからガラッと!今までのガヤさんに対してのイメージは可愛らしさがベースにあって、それを覆うようにクールがある感じ。たまにクール破れて可愛らしさがちらっとこんにちは!するよねと思っていたんだけど生ガヤさん………メッッッッッッチャウルトラキューティーたいぴたん♡♡♡だった。かわいいの人間国宝や〜!(CV彦摩呂)
 おちゃめかわいい…1番爆発したのは藤北ギター会話。みっくん焼肉食べたいからのたいぴたん「ご馳走様ですっジャンッ」ヒョーーーーーーーーーたいぴたんめっかわーーーーー♡♡♡私がみっくんだったらすぐさま奢る。
 あとMC玉ヶ谷わちゃわちゃもたまらなかったなあ。裏切りの下りいいよねかわいい♡(とばっちりを受けるみっくんまでまるっと可愛かった)
 もちろんクールガヤさんもとっても素敵だった。私よくガヤさんはアイドル星から舞い降りたアイドルと表現するんだけど的確にファンが期待してるところバンバンキメてくる。藤ヶ谷太輔「これが欲しかったんでしょ?」ファン「イエス!!!!!!!!!!」っていう。
 FIRE!!のガヤさんはたまらなかったなあ。女性を誘う歌なのにガヤさんが女性的な妖艶さを纏うのいいよね。ガツガツ男性的なみっくんと対照的で。
セクシーもキュートも変幻自在に操るたいぴたん♡♡♡最高。もうたいぴたん♡のテーマソング は松浦亜弥で「ね〜え?」に決定!セクシー?キュート?選べるわけねえだろ!(机ドン)

 お玉森はテレビ通り雑誌通り綺麗な人だった。シュッとしてるわシュッと。色白エンジェルちゃん。私玉森裕太は天界から舞い降りし天使だと思ってるんで!フラフラ〜っと天界さまよってたら迷子になって人間界にやってきちゃって戻るのもめんどくさいからここでやってくか〜っていうストーリーの持ち主だと思ってるんで!
 大喜利MVPは完全にお玉森だと思ってる。虫ポイ。ドキドキ(略)セリフでも虫ポイしてたね。キスマイ爆笑だったね。爆笑するキスマイ可愛すぎた。引き出してくれてありがとうお玉森!たまにみせるちょっとズレたところがたまらなく可愛いのがお玉森だよなあ。
 あとBE LOVEのお玉森完全に彼女顔してたよ。BE LOVEが予想の遥か上いっててほぼ記憶ないけどお玉森彼女顔だけはハッキリ覚えてる…………末永くお幸せにな………。
 私君にあえるからがお玉森の声質にぴったり合っているような気がして個人的に大好きなんだけど聴けて良かったなあ。
 MCで画面にお玉森が映るとキャー!ってなる現象を体感できた。もうMCのときの恒例行事だね。大画面いっぱいのお玉森は美青年でした………そらキャーなるな………ファンはこれからもお玉森甘やかすわ…………みつごめんこらからもお玉森がキャー!言われる度に玉森に甘くない?!っていういつものやつよろしくな…………

 ニカは三塁がめちゃくちゃ多かったもんでニカが三塁にくるとひたすら野鳥の会してた。高嗣めちゃくちゃ手足長いの!いや高嗣がスタイルいいのはわかってたけど!メッッッッッッチャスタイルいいの!たかし〜(泣)イケメン〜(泣)ってなってた。
 ニカの指先まで意識された綺麗なダンスが存分に楽しめた!それだけでもうお腹いっぱい………指先が少し反り返る感じ?あれが大好きなんだよ〜。拝めて満足!
 必殺仕事人のお顔でダンスしたかと思えばお顔くっしゃくしゃにしてニコニコしてる高嗣。表情豊かすぎる高嗣は観ていて飽きない。アイドルだね流石高嗣!
 サインボールを渡しに三塁スタンドに来てくれてたんだけどニカのボールの渡し方めちゃくちゃ可愛かったんだ〜♡小さい子に手でおいでおいでってしてポンって手渡しするの…………可愛い(高嗣)と可愛い(小さい子)の融合サイコウッ!!!!!!!!!!!!!!!過去のDVDにもこういう映像入ってたから観たことあるけど生のやり取り良かった〜サインボールのところは高嗣が可愛すぎるお兄さんしてたせいでけんぴ拝めておりません!高嗣責任とって(怒)しかもこの可愛さ引きずってこのあとのメンバーの高嗣呼び覚えてないから(怒)高嗣可愛い(怒)
 あと高嗣の指先大好きマンとして舞祭組バンドのベースは興奮ものだった………カメラさんもさ〜需要分かってるのかアップにしてくれるの…ありがたや………菓子折り贈ります………ベースのソロパート終わり間違えたのか手ぱちんって合わせておちゃめ笑顔でごめんっ♡てしたの可愛い許す♡
 Double Upで生ニカラップ!最高!声質的にラップとても良いよね。これからも続けていって欲しい。連日のコンサートでお疲れなのかハスキーボイスがさらにハスキーになってたね………コンサート終わったし喉労わってあげてね………あと衣装はニカのスタイルの良さが際立つ!帽子の被り方も少し深めにして目が見えるか見えないかのあたりにしたのには流石計算階堂だなあ。できる子二階堂高嗣


 興奮しすぎで魂飛ばしたことにより記憶が曖昧なため私の妄想含まれている可能性大。

 コンサート終わったあとも千賀担の飲み会に参加させてもらって楽しすぎる1日だった!居酒屋のお姉さんがめちゃくちゃノリ良くて可愛かった。WE LOVE♡千賀健永〜!次の日も縁結びツアー楽しかった!千賀担で神社DD!千賀担になってからお参りの仕方をすごく気にするようになった(笑)関わってくれたみなさんありがとうございました!お世話になりました…感謝!

 めちゃくちゃめんどくさがり、めちゃくちゃインドアで好きなバンドでも地元に来ないと行かないタイプの人間だった私がキスマイに会いたい!とファンクラブに入り、振込して、結果のために電話を何百回もかけて、1人で東京へ向かい……過去の自分が今の自分見たら驚くだろうなあ。人を好きになる力ってすごい。これが現実に少しでも向けられれば良いんだろうけどね(笑)しばらくはキスマイ追いかけるのに必死でいいです!人生楽しい!

 私を変えてくれてありがとうキスマイ!夢をみせてくれてありがとう!アイドルでいてくれてありがとう!私はキスマイから貰ったものを活力にして現実を生きていこうと思うよ!キスマイは確かに存在しました!